プレゼント

 

今年度は新型コロナウイルスの影響でおじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ日が中止となりました。

いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに何かプレゼントをしたく、写真入りのはがきを作りました!

0歳児~3歳児は普段の様子を先生に書いてもらいました。4歳児・5歳児は自分でおじいちゃん・おばあちゃんにメッセージを書きました。

そして本日、きりん組年長児が代表して全園児の作ったはがきを郵便局のポストへ投函しました!

帰りには吉岡町役場の中を見学して保育園へ戻りました!

※郵便局・吉岡町役場に入らさせていただく際にはマスク着用、入り口でのアルコール消毒をして入りました。

コメントを残す